2008年01月24日

サーバーが見つかりませんと言ったから今日はエクソダス記念日

もう、こんな重い所はうんざりだー。

うn、引越しするよ。

新しいブログが出来上がったらここでURL告知するのでブックマーク変更よろしくお願いします。
タグ:ブログ
posted by AzoLto at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

わぁい

どうも最近更新が滞っていてすいません。
Xbox360じゃないんですが休みの間に色々と面白いゲームを見つけたので体調が戻り次第、紹介記事でも書けたらなぁと思います。

体調不良もあるのですが、FPSや格ゲー等のアクション色の強いゲームはちょっとでも触らないでいると腕が落ちますね。

私はこういうゲームやる時は経験から生まれる?野生の勘だけで立ち回っているのですが、これが無くなるともう本当にどうしようもない。

ガンダム無双
配信見てて思ったのですが、やはり年末に子供向けソフト発売されるというのは良い事ではないでしょうか。

Xbox360のソフトは総じて対象年齢層が高めのソフトが多く、ブルードラゴンやショパンから入ったライト層向けのソフトを数多く提供するバンナムは良くも悪くも360和ゲー市場の中では頭一つ抜けている印象です。

いくらコアゲーマーや電車男向けのゲーム機とは言え、あくまで家庭用ゲーム機、たまに日本の小学生ぐらいの子がボイチャしていたりしますし、まぁあれはたぶん兄貴のを使わせてもらっているんでしょう。

モンハン等の人気和ゲータイトルが出れば、そういった子達も増えていくでしょう。

そしていずれは訓練されたゲーマーに・・・
例えるならDS=コロコロ 360=ボンボンでしょうか。

もし、自分に子供ができたらあなたはどちらを買ってあげます?
自分は360ですかね。
携帯機は光の速さで目が悪くなりますので。
タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

「年末くらいは奮発してCoD4フラゲしようと店に行ったら全て売り切れていた」

店長曰く今回かなり出荷が少ない模様。

やはり360のソフトは予約必須か
明日、朝一でGEOに行って買えなかったらどうしよう・・・
タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ペリカン遅すぎワロタ

でも佐川よりマシ
IMG_0092.JPG
来たねー
後、DELLのノートも届いてたよ。
俺のじゃないけど。
ノート
E-mail&Fax限定!ビジネスベーシックパッケージ
Vostro 1000
AMD Athlon 64 X2 デュアルコア・プロセッサ TK-55 (1.8GHz, 512KB L2キャッシュ)
Windows XP Home Edition (Windows Vista 選択可能)
1GB(512MBx2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ
120GB SATA HDD
CD-RW/DVDコンボドライブ
15.4インチTFT WXGA 液晶ディスプレイ(1280x800)

クーポン適用後55,781円(送料、税込)
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3041OEMAILXPBusinessBasicPKG&s=bsd

これで55kとかやばいね。
でもTN液晶始めて見たけど視野角が終わってるね。
BenQのG2400w買おうかと考えてたけどあれだとちょっときついかも。

まぁKUFやるざんす。
キャラは多分ごつい剣持ったので始めると思う。
タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

コンビニ決済って・・・

超便利なのね。
手数料いらないとかありがたすぎじゃね?
今度からこれで支払う事にしよう。
まぁ今まで支払ってきた手数料は忘れることにしよう・・・

というわけでKUF頼んだ
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Coopが凄く楽しみ、久々のネトゲRPGやー

後、これらもついでに頼んだ
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴールドメンバー更新の際に必要
クレジットで支払うより格段に安く一ヶ月おまけも付いてる
超お勧め

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DLCとかXBLAのソフト買う際に必要になる
これもクレカ使うより安くてお勧め

斑鳩とエグゼリカはまだですか?
タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

色々と独り言

●アクセス数
つい三日前まで訪問者数180とかいって驚いてたのに、もう250とかどんだけー!?

●プロバイダー
某大手ISPからちょいマイナーなISPに換えたら明らかにレスポンスが早くなった
やっぱ空いてる方が良いのね

●オブリビオン
字幕パッチ来たのは良いが前の方が趣があって良かった
選択性にしてくれよ

●カルドセプトサーガ
北米にデモが来とるね、向こうでの評価に興味津々

●アーマードコア4
なんと3月に新作が出るとかオンラインCoop搭載等新しい要素もいっぱい!
これは楽しみだー

●ヘッドセットEX
あと2週間・・・、今のマイクはもう壊れそうです

●ギルティギア2
パッチ後のキャラ対策を煮詰めるために自分の戦法等を確立したい所。
キャラはシン、カイ、Dr辺りが自分には合ってると感じる。

●Call of Duty4
配信見てたらますます欲しくなってきた。
経験地システムとか字幕とかマッチングシステムとか色々と不安だがでもそんなの関係ねぇ

戦場が俺を呼んでいる。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

おすすめ平均 star
star文句なく☆5つです!!
starほんと良かったです!
starオンライン対戦ツールの期待作
starやらないと損だよ
star既に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

というかアクセス数がおかしなことになってる

「ギルティギア2 攻略」
「ロストオデッセイ 感想」
この二つでぐぐったら一番上に来るのがやばい、熱い、間違いない。

反面、KUF記事は千早の胸並みに淋しい状態。
やはり特定ジャンルに対してマメに更新するのがブログのこつなのかな。
日本でのデモ配信は無いみたいだしそろそろ感想書こうか。

時代はCoop(協力プレイ)ですよ
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)

おすすめ平均 star
star面白いと思います。
star逆襲のシャアより
star体験版の感想(要韓国アカウント)
star期待作
starアイテムでキャラのグラフィック変わる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

独り言

●アクセス数
一週間ぐらい前までは平均訪問者数100ちょいだったのがここ数日150〜180と爆増してる。
ギルティ効果凄いね。

●ギルティギア2
最高に面白いけど一回のプレイが高密度だからかなり疲れる
これが上手い人は本当に凄いと思う。
筆者はド下手糞ですが楽しんでます。

●KUF
尼とかの通販サイトで上位に入ってるよね
日本でもデモ配信されていっぱい参加して欲しい

●VF5
ギルティが面白かったのでスルー

●CoD4
日本語訳が不安すぎる。
さすがに発売日に買うことは無いと思う。

●オペダク
とりあえずKUFまでにこっち先終わらせたい
これの合間にギルティ一1勝負やる感じ
タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

またしてもファミ通Xbox360入手ならず

このクソ寒い中買いに行ったけど売ってなかった。
何か一冊分ぽっかりスペースが空いてたけど、売り切れたのだろうか?

まーた尼頼りか・・・
ヘッドセットEXと一緒に頼むかな。

ってヘッドセットEXの発売日20日になってるし
つまりKUFまで待てと・・

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 01月号 [雑誌]
ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 01月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:ゲーム Xbox360
posted by AzoLto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

オペレーションダークネス買って来た

Call of Duty4日本語版発売とかオブリビオンの字幕パッチが来たとか色々記事にしたくなるニュースで溢れる今日この頃

前から気になっていたオペレーションダークネスを買ってきた。
IMG_0059.JPG
余ってた初回特典とかも貰って来た。

紹介記事とかは後日書きます。
久々のSLGで楽しみだー。

IMG_0063.JPG
可愛いいいい

オペレーション・ダークネス
オペレーション・ダークネス

おすすめ平均 star
starこれこそシュミレーション
star!
star隠れた名作
starおもしろい!
starバランス良好につき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by AzoLto at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

