2008年01月22日

Call of Duty4 対戦雑感9

ようやくK/Dが1.1超えだした。
と言うのも今日はわりとチキン気味に立ち回ったのでデッドをそこそこに抑える事が出来た。

なんつーかあれだホストゲーだねこれ。
ホストアーマー強し。

自分がホストになれば「あー撃ち勝てる 俺強えー」
敵がホストだと「#$% 俺が先に撃っただろ!? あいつマジ止めらんねー」

まぁLiveのマッチング仕様上、仕方ないとはいえ、なんだかなぁと思う今日この頃。

後、BlocとBogはもうやりたくない。
今日、部屋入ったらずっとこのマップの繰り返しで、どうにかしてくれーって感じだったよ。

んで、独断と偏見によるマップ評というか只の感想。

●Ambush
レイプしかした事無い。
大抵2つの出口押さえて空爆->ヘリ->乙。
もう一ルート作るべきだと思う。

●Backlot
一番好きなマップかな。
縦横無尽に走り回るのが楽しい。
今日、開幕、機銃の所にフラグ投げ込んだら4killできた。

●Bloc
糞マップその1。
試合時間の大半を左スティック押し込みに使うため疲れる。
糞キャンプする奴の気持ちが今なら少し解るような気がします。

●Bog
糞マップその2.
夜間マップとか入れるなよ、視認性最悪。
中央の障害物がもうちょっと多ければ良いのに。

●Countdown
そこそこ面白い。
ここだけはサイレンサーが欲しいかも。
大抵、一人殺したらもう一人に殺されている。

●Crash
割とレイプマップのような気がする。
レイプor被レイプ展開しか見た事無い。
ここも地下ルートとかあれば良いのにね。

●CrossFire
広いマップの割に交戦域が限られているのが残念。
クレイモアを掻い潜り、服屋の2階のスナイプポイントを制圧するのは楽しいね。

眠い、続きは又今度。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

おすすめ平均 star
star評判通りのデキ
starこれを超えるとしたらCOD6?
star楽しいから買うべし
star歴代最高のFPSです
star説明不足で不親切です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:Xbox360 ゲーム
posted by AzoLto at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感>FPS・TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79987073

この記事へのトラックバック
×

