2008年01月14日

Call of Duty 4 対戦雑感5

休憩の合間にちらほらと
まだあんまりやってないけどようやくk/dが1を超えるようになってきた。
IMG_0121.JPG
野良でこんな感じ。
連携取れたPremadegroupでやればEasyに稼げるんだろうけど色々と面倒くさい。
と言うかSMG持ち相手にアサルトで突っ込むとか馬鹿やらなければ
もうちょっと伸びたであろう(希望)

まぁ基本BFやVegasで見かけた上位陣のFPSモンスターとかち合ったら
戮殺されるだけなんで即抜けてます。

マップも船とかCrossfire、Stirike、Blocとかは避け気味。
砂マップ嫌ならもう司令部行けよって話ですね自分。

司令部や砂待ち崩しはせめてなぁフラグ3つ持てる奴あれば大分違うと思う。
グレネードランチャーは着弾点を図る事が出来ずイマイチ使いこなせない。

家庭用FPSは爆発物が強めなので雪合戦になりがちなのはご愛嬌。

Vegasなんか俺の場合キルの半分はフラグと焼夷弾でしたからね。
糞エイムな俺はこれらに頼らざるを得ないのです。
posted by AzoLto at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感>FPS・TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

