2008年01月14日

Call of Duty 4 対戦雑感4

●5.1chヘッドホンが欲しい
足音は良いとしてせめて銃声の方向ぐらいは咄嗟に聞き分けられるようにしたい。

●UAVジャマー付けて背後から攻めてくる高機動P90持ち
クレイモアかクレイモアしか無いのか!?
いるのが解っていても対処しづらい相手。

●RPD
アイアンサイトが見やすい為グリップを付けてドットサイト無しでも
苦にならない。
LMGの中では一番使いやすい。
ダブルタップを付けるのはお勧めしない、かなり照準がぶれる。

●G3
癖が強いが逆にそれが癖になる武器。
遠距離マップはとりあえずこれ使ってる。
スコープ付きで運用してみたいがそこまでの道のりが遠い。

●M16、M4、G36
三大万能銃。
とりあえずこれにStopping PowerとSteady付けとけば問題ナス。

●砂&ショットガン
使いやすい武器は一通りマークスマン3まで解除したので
そろそろこれらも使っていかないとレベル上がるの遅い・・・

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

おすすめ平均 star
star遊びやすい良作FPS
starそこに山があるから
star世界最高峰のFPS
starハマりました
starハッキリ言って鳥肌もの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by AzoLto at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感>FPS・TPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78416953

この記事へのトラックバック
×

