2008年01月13日

期待の新作 アーマードコア4アンサー PV公開!

待ちに待った期待の新作「アーマードコア4アンサー」のPVがこの度、新設された公式HPにて公開されました。

http://www.armoredcore.net/acfa/
↑のEnter->Download->Movieで見れます。


ニコニコでもPVが早くもランキング上位に入っており
その期待度と注目度の高さが窺がえますね。

プラチナコレクションの前作も発売され俄かに活気付いてるAC界。
前作はPS版より大分遅れての発売になったので今一盛り上がりに欠けましたが、今作は3月19日に同時発売になるとの事。
新規の方も増えオンライン対戦も白熱する事必至ですね。

しかも、今作はオンライン対戦の他にAC初のCoop(協力プレイモード)が用意されており、今までとは違ったACの魅力を知る事になるでしょう!

その他にも、革命とも呼べる進化を遂げた前作から更に野心的な要素を盛り込んでおり、
「アームズフォート」と呼ばれる上の動画にも頻繁に出てくる超巨大兵器(要塞?)との大迫力の戦闘や
只でさえ早い前作より遥かにスピードアップした音速!戦闘等
次世代機のスペックをフルに生かしたまったく新しいメカアクションを体感できます。

パーツ数も前作から大幅に増えてその数何と2倍!
http://www.armoredcore.net/acfa/faq.html
460種類物の膨大なパーツから自分好みのオリジナルメカを作成できます。

これはもう楽しみとか超越してファンならマストバイでしょう!
(本音はこれ買うからキングスフィールドの続編を360に・・・)

更なる進化を遂げた次世代メカアクション!
アーマード・コア フォーアンサー
アーマード・コア フォーアンサー

おすすめ平均 star
star今までのイメージがガラリ
starとりあえず期待します。
star期待度 80%
starマニアック
star期待大!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション
アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

おすすめ平均 star
star良作
star期待はずれ
star安くなったんだから、やってみよう!
starアーマードコアねぇ…
star従来のボタン配置への変更が可能

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

