2007年11月17日

アトラス、北米Xbox360へ進出

2ch ゲームハード板より転載

アトラス、北米Xbox360へ進出
http://www.gamespot.com/news/6183068.html?part=rss
アトラスは公式にXbox360のサードパーティパブリッシャのライセンスを得て、
2008年にサクセスのOperation DarknessとIFのSpectral Force3を北米でパブリッシュが決定。
アトラス初のXbox360進出である。

アトラスUSAのセールス&マーケティングVIP、Tim Pivnicny氏:
「我々はXbox360のサポートを決めたことと、MSの公式パートナーになりその印象的な
 エンターテイメントシステムに良質なゲームをお届けできることをとても誇りに思います。」
「我々がXbox360に貢献できユーザーにアトラスのゲーム経験をお届け出来ることは
 光栄の至りです。」
---
とうとうアトラスもMSとXbox360に関わり始めた。
国内の中小サードのゲームのパブリッシュを担当することで
海外発売への障害が一気に下がる。
いずれアトラスがXbox360にゲーム作ることもあるかもねw

また、旧箱女神転生のXbox360互換の可能性も増したね


箱のユーザー層を考えるとアトラスは箱と相性ばっちりですね。
箱○に不足している対象年齢層高めの良質RPGのリリースを期待したい所。


ラベル:Xbox360 ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。